[リキッド]Nameless Element『 シトラスベリーメントール』ツイッターで人気のリキッド吸ってみた⑤

white and gray bird on the bag of brown and black pig swimming on the beach during daytime
Photo by Pixabay on Pexels.com

どうも皆さんこんにちは。

これから暑くなる季節で、海での事故にはお気をつけくださいね。海の事故と言えばサメに襲われたなど、海外ではよく聞く話ですよね。

しかし日本での鮫に襲われたという事故は非常に少なく、宝くじの高額賞金に当選する確率の約10分の1という低い確率だといわれています。

本当はもっと色々サメについての事件やらなんやらを取り上げて書こうと思っていたのですが、情報収集していくなかで、下のコレをみた瞬間に色々とどうでもよくなりました・・・。

 

『サメに殺されるよりもブタに殺される確率の方が6倍高い』

 

ぶひー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
励みになりますのでポチしてくれると嬉しいです


シトラスベリーメントール “Loa’s Grace” 吸ってみます

2018-06-20_03-28-53_674

今回もツイッターを徘徊してる中で、Nameless Elementのオレユキさんの奥さんが少々気になる発言をしていたのでリキッドを買ってみました。

ほんとここだけの話ですが、コレがオレユキ汁の中で一番美味しいのをみんな気がついていないらしい。梅干メンソール最高なんだけど、あれに勝てるのか気になりますね。

2018-06-20_03-28-25_020

いつでも猫ちゃんに優しいです。


[味の説明]

商品名:Loa’s Grace(ロアズ グレイス)   

Nameless Element Juice ~Sliver Label~

フレーバー:Citrus Berry Menthol (シトラスとベリーとメントール)

 内容量:15mL Nicotine:0mg

VG:PG(63:37)

甘味料は一切使わず、清涼剤はメントールをいれたスッキリしたフレーバーに仕上げました。

Nameless Elementさんより引用)


[嗅いでみた]

くんくん、ん?あーシトラスがいい香りです。ほのかにベリー?っていうぐらいで9割シトラスっぽい香りがします。落ち着きますねーシトラスの香りって。


[舐めてみた]

ほほう、嗅いだ時と同じですね。まんまシトラスの風味とメンソールでスースーします。


2018-06-20_03-30-47_279[吸ってみた]

[Galaxies MTL/カタンルワイヤー/0.8Ω]
15W
ふぁ!これは美味しいですね!シトラスの風味が優しく口の中にスーっと入ってきて、後味にベリーがほんのりした甘みをキリッと引き立てる感じ。なんか最近のリキッドレビューではMTLのこの部分はどれも反応がイマイチなことばかり書いていましたが、今回はMTLでも美味しいです。個人的に爆煙もくもく好きなので、久々に感じるこの感じは嬉しいです。Nameless Elementさんのイメージで勝手にお酒っぽいものを感じさせるように、脳が反応しちゃってるのかもしれませんが、微かにお酒の風味を感じてしまうのは錯覚なのでしょうか・・・。

[WASP NANO RDA/カタンルワイヤー/0.6Ω]
25W
シトラスとベリーが吸い込みの時からマックスで口のなかいっぱいに広がります。当然ですがMTLの時とは感じ方が全然変わりますね。あー落ち着く美味しさですね。Nameless Elementさんのリキッドの好きなところは、吐き出した後の余韻が好きなんですね。このシトラスベリーもその好きな余韻があります。ベリーでキッチリ最後を締めたあとに、お酒っぽいような雰囲気があるんですよね。ああああああ、、クセになります、、コレ。

[PHOBIARDA/カタンルワイヤーデュアル/0.3Ω]

もう吸い込んだ時から吐き出した後まで、大人のシトラスベリーが堪能できます。さすがにこのアトマイザーだと色々な味の部分が強くでてきますが、全然ドギツイとかはないです。綺麗にまとまった感じで味わえます。甘みもちょうど良くベリーの風味も抑え気味になって気持ちよく吸えますね

[ZEUS DUAL RTA/クランプトンワイヤーデュアル/0.3Ω]

ブォオオオオオオオ!っとZEUSの吸い込みの気持ち良さはイイですね。このアトマイザーでこの設定だと少しだけベリーが少し強く感じますね。個人的にですがRTAで吸うときは清涼感が強いほうが好きなので、少しメンソール強めに調合してみました。

あ、コレ凄い好きな味ですね!やばいです。メンソール好きな人はメンソール2倍で注文オススメです。

11add46ee8931f922a22


[感想]

味の好みはそれぞれなので、あくまでも個人的感想としてですが、

今回はMTLで吸っても美味しく吸えましたのでとても楽しかったですね。味の説明まんまに、シトラスとベリーです。メンソールもありますが、Nameless Elementさんらしく、メンソールはキツくないので、メンソールや清涼剤が苦手な人でも全然だいじょぶです。

普段色々な味のリキッドを吸っていると、たまにこういう落ち着いた味を吸いたくなります。しかもシトラスとベリー味のリキッドといえば、結構よく目にする味ですが、どうせ吸うなら満足がいくものを吸いたいですよね。よくある素材でもしっかりとしたリキッドとして完成させるところはさすがNameless Elementですね。

高抵抗:シトラスとベリーがちょうど良く味わえます。オススメ

低抵抗:少しシトラスの甘みが強調されて、最後にベリーが締めてくれます

最近ではフレキチさんをはじめ色々なお店で販売を開始して、今や飛ぶ鳥も落とす勢いのNameless Elementさん。これからも頑張ってください。

今回購入したリキッドはこちら


文章ではいまいちピンとこない方の為に、選りすぐりのフリー画像で説明させて頂きます。

ジューシーなこれと

slice grapefruit
Photo by Pixabay on Pexels.com

フレッシュなベリーを

food forest blueberries raspberries
Photo by Public Domain Pictures on Pexels.com

オレユキさんマジックで

woman in white cap sleeved shirt blowing dust
Photo by Jakob on Pexels.com

はい、できあがり

abstract alcohol art bar
Photo by Pixabay on Pexels.com

それではまた。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
↑最後まで読んで頂きありがとうございます。励みになりますので押して頂けたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す